平和な休日 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

今日は少し肌寒い朝。

でもまだまだ晴れると私は暑くてノースリーブ。

先日用事があり久々山形屋へ。

リニューアルしてから初めてレストランにも入りました。

{4D6B223C-744A-4318-9BC2-B94E55D46E21}

それぞれ好きなお子様メニューを平らげたあと(ちなみにガールズチームはキッズオムライス、坊やは子供寿司)
お楽しみのデザート。
{418C5ADE-9519-4024-A6C6-D8A2D86BCC60}

鼻先につくって事は鼻が高いってことだ〜
よかったね〜〜

そんなたわいもない話をしてのんびり。
{5D66D12D-CAF7-49B1-9664-440E13B576BE}

1人のドクターではこれが最大限ですよ

と言われるほどハードスケジュールで走りまくっているpapaですが、
夜に勉強会や会合がない日は子供たちが寝る前には帰宅してくれて、わずかですがコミュニケーションタイムを持つようにしてくれています。

先日は子供たちとカメラアプリでワイワイ撮影していました。
{FFA70437-B027-461B-9E14-B437737DF4F4}

{34A35FCC-9669-4744-8374-6EC24D4062BF}

{1FCEBA76-9AB0-40A4-BE92-AF532AB866E7}
最近は色々あるのね〜〜

とアナログなmamaは感心しきり。

こんなゆる〜いダラダラ時間も大事なひととき。
{A6AFD633-2D4F-46BD-95A5-60EFC5E3F076}