ジョリーパスタとはま寿司で成長を感じるの巻 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

2週間ほど前のこと。


某テレビ番組で取り上げられていたジョリーパスタにやたら子供たちが行きたがったため、papaの夕食が要らない日に3人連れて行ってみた

{E3B1C1AE-3964-4EE3-8DA6-079B5D3B90F0}

子供たちはキッズメニュー。
mamaはテレビに出ていたカルボナーラ。

和食好きな子供たちとイタリアンってなんか新鮮。





そして夏休みの話ですが、これまたpapaが不在の日に子供たちにせがまれて回転ずしへ
生のネタは食べられない我が子たちなのになぜこんなにお寿司が大好きなのでしょう、、、
{0CBF5124-B29A-4968-BC96-59B4C69DA1D5}

子供たち、お寿司はカッパ巻きと納豆巻きくらいで

あとはおうどん、茶碗蒸し、枝豆、フライドポテト、、、

お寿司屋さんの概念がここ基本になっていないか不安になるところ
{CA283E97-6DE3-4925-A43F-766BD753A47E}

でも、今まで

子連れ外食ほど大変なものはない

と思っていた私ですが、いつの間にか

それなりに子供たちと外食が楽しめる

ようになってきたのを痛感。



成長だなぁ