もみの木 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

もみの木の素敵なおうちにお住いのお友達宅へ。
素敵な椅子
もみの木とアイアンのコンビ、好みです。
{55775041-BBA8-40C6-822B-B269F8141DCE}

娘ちゃんもすっかり1歳のお姉ちゃんに。
私の中では我が家へベビマに来てくれていたあのバブちゃん期のままなのに、、、
{ECFA5481-C81B-4202-93F3-7CA214B1C224}

ご近所にopenしたというこじんまりとした家庭的なフレンチレストランでランチ。
カトラリー、テーブルの引き出しの中にしまわれていて自分で必要なものを出す仕組みが面白かったー
ガラス張りで飾りながらしまえる?こちらのテーブル。
{727D4831-EEEF-41AD-A1CD-1CF18CD72305}
夜に再訪したいお店でした🍷

バタバタとお邪魔しました〜ありがとうね