あすかさんおかえりなさいランチ会 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

2年前、鹿児島から岐阜へ帰ったあすかさんファミリーが来鹿


おかえりー
久々メンバー大集合(後ろのみんな、入りきらずゴメンナサイ
{8246450E-A1DD-4995-A641-392E2BD5F8F5}

バブバブ1〜2歳時期から仲良かったみんな。
みんな1人でゴハン食べてる〜(感涙)

{16BA901C-7419-4038-9817-34E593FD72FD}


この日かなりの人数が集まる子連れランチだったのですが、マユミさんがおススメしてくれた下荒田にあるラシードクレアhttp://s.hitosara.com/0006059930/
がとっても良かった

お座敷でいただけるコースランチ。
20人以上でお店を貸切にさせていただき、
前菜盛り合わせからスタート。
{F0CC4920-F8E6-4A96-AB4C-1FC49FBE6BB6}

スープ、パンに、
10種類から選べるメイン
私はシーフードグリルを。
{BAA591EC-8972-4D49-80E8-932C389BBC33}

デザートにコーヒーついて確か1300円ほど。
{AE8DC810-8A98-4B1F-A4B6-460C3D7C6EBF}

お子様ランチもプレート以外にジュースにアイスにとボリューム満点で美味しそうでした
マユミさん、ありがとう



帰り道に出張ケーキ講座をしていたあみこさんと待ち合わせして、こちらも久々の再会
{4C07AF78-C083-4324-BCA3-ECDD3860B545}

あみこさんのかんちゃん、えまちゃんにmamaも久々に会えました
かんちゃん痩せてかんちゃんじゃなーい(笑)!
{91CA309A-6900-46AC-B923-1916E83ADC88}

懐かしい再会三昧の素晴らしい1日に乾杯