7/17 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

日付は変わってしまいましたがmamaお誕生日でした

{7CF2B3F2-FA83-43EA-9E15-108CF5DEAA73}

残念ながらpapaはクリニックの休日当番医で1日不在な誕生日ではありましたが、


朝起きたら子供たちとピンクや赤や白の風船をたくさん膨らませてくれていたpapaからプレゼントを頂きました


そのうちのひとつが、
papaの同級生でもあり
mamaのピアノ生徒さんママでもある綾さんのAvenueのお洋服


なんとpapa、一年前からお願いしていたそうで(笑)。
サイズも好みも、1年かけてさりげなく綾さんはチェックしてくださっていたみたいで着てみたらぴったり
{0917CAC6-D08E-4C03-8B41-A7036DB7EC81}

ネイビーのダブルガーゼのノースリーブブラウス
後ろ下がりなシルエットでバックリボン


綾さんにお礼LINEしたら、わたしもおそろいなんだよ〜だって
ますます嬉しい


この洋服に合いそうと選んでくれた夏に活躍しそうな大ぶりのピアスも早速着用
ありがとう〜papaと綾さん
大事にたくさん使います


そうそう、綾さんが診察に来られた際にもpapaはこの打ち合わせしていたそうで、クリニックの看護婦さんたち皆知っていたという事実(笑)


スタッフの皆さんも黙っていてくれてサプライズ、ありがとう


幸せな誕生日でした


この1年はクリニック、ピアノ、ママと3足のわらじをバランスよく、そして充実させることが目標のmama。


モットーである

明日死ぬことになっても後悔しない人生

をこの1年も貫き通せるよう、家族と健康を第一に自然体で走り抜けたいと思います


というわけで、この夏は人生初の人間ドックにも参戦する予定です



お祝いメッセージをくださった皆さん、
どうもありがとうございました
改めてこれからもよろしくお願いいたします
{1219DA36-63B8-4B92-A3BA-FFE77B4499A9}