【レポ】2016/3/8マリリン先生ヨガ@きいれ浜田クリニック育児サークル | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

先週開催いたしましたきいれ浜田クリニック育児サークル
マリリン先生のリラックスヨガLesson
の様子を。

サークルでは初のヨガ。
みなさん興味がある方や、昔されていた方も多く14組の定員は募集してあっという間に満席
{B5FB6B04-E8D4-4CE0-838F-19349EE4FEFF}

子供も一緒に楽しんだり学んだりの場を作っていますが、この日もこんな感じでチビっこがいっぱい
{63F7F6DC-5275-426D-8A05-C74FD07FBD29}

{80A7DEC7-2E90-4775-8CB7-AB96E6609010}

{7191B946-EE37-4117-8A36-076533C5B4DF}

{E7E08890-FDB1-4BFE-ADA8-787E524ED3D6}

マリリン先生の意向で
ヨガは太陽に向かってやりたい
とのことで、カーテンを閉めた薄暗い空間にしましたが、それが意外と子供たち落ち着いたようで(笑)
{C23CBF23-8F20-4E65-8621-314F54D7672D}

結構ママたち、じっくり取り組めていました。
{EE0F5AA9-83D3-4FAA-82D4-3D6299896390}

みんな楽しそう
{F7D905D4-4907-451D-88FF-9D82132AD626}

{8E849FC4-ADF6-4BDF-B6A0-E4AEE9AEA51C}

{D49C3C0C-C247-4CC0-8DF4-F04588BAAB06}

マリリン先生はブライダル司会などもされる方なので、声がとても美しく身のこなしも上品。
{E4E13C8E-CCD9-4EE4-98C5-8E2A8CEBA6EF}

声に癒されたり
{ECE0992D-9CA7-4126-B46B-47D5BE280DB9}

素晴らしい柔軟性に驚かされたり
{E14358B9-8FA9-45B5-80C5-BD1D61ABB71E}

アロマの力だけではなく、大人から子供までリラックスできたひととき。
{6950F476-59D1-4C45-A606-AD28A95CA008}

{75C6C7B6-D458-4ADA-801F-A6A578056D59}

{7B33D648-F904-40C4-B1A2-A5E60E9B15BC}

ちょい天然なマリリン先生にぷっと吹き出したり楽しい時間でしたね
{AE48024A-1EC7-41FE-80B7-E8BF09B48B57}

マリリン先生、
ご参加くださいましたみなさん、
ありがとうございました


春にはマリリン先生のヨガとマリリン先生のヨガ生徒さんでもあるコハシヒロミ先生のカジュアルなランチケータリングを楽しむ
春のピクニックヨガ(仮名)
を企画中です。


ぜひ青空の下で自然のパワーを感じながらのヨガをしたあと、

ヒロミ先生のパン、スープ、サラダなどのランチケータリングでお子さまも一緒にピクニックを楽しみましょう



募集はきいれ浜田クリニック育児サークルのLINEグループ“喜入子連れイベント”に登録されている方を優先に告知させていただいております
現在喜入を中心に指宿市、南九州市、鹿児島市街地など広い地域にわたり120人ほどメンバーさんがいらっしゃり、ご興味あるイベントがあれば参加表明をしていただく形です



グループへは招待制になっておりますので、ご興味のある方はきいれ浜田クリニック0993450077までお問い合わせください
{F3F7544E-A60B-4049-B07B-D99D6062DFBC}

~~ママ磨き、妻磨き、女磨き~~をテーマに育児も家庭も自分の人生も楽しめるきっかけになる場を作りたいと活動しています

どうぞお気軽にご連絡ください。



きいれ浜田クリニック育児サークル
代表  はまだあゆみ