Happy Valentine | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

star☆sweetsちょこBARが心から大好きなpapa。

2年前に出会ってから購入できる時には欠かさず買い、

あまりの好きっぷりにstar☆sweetsのコハシヒロミちゃんからちょこBARケーキ(非売品なるものをプレゼントしてもらったりと、

あのザクザク、カリカリ、ふわっとした食感が楽しいスイーツに目がない様子。

そんな経緯があり、今日のバレンタインはお邪魔係の長男、次女がお昼寝中を狙い長女5歳が

ぱぱにつくる~

とヒロミちゃんのちょこBARを見よう見まねでチャレンジ。
{76D77046-1078-4102-ACE7-E24A2DED18AB:01}

グラノーラ
ナッツ
マシュマロ
をまぜまぜ。
{3A1056F1-21DD-4D0A-AAA2-49645AC6DE49:01}

去年までは私がぴたりとそばについていないと、下にこぼす方が多いようなクッキングばかりでしたが、5歳半になった長女はまんべんなく上手にまぜられるようになっていました
成長に小さく感動
{BAFB8137-D32D-4159-8E57-32B8CFE3B21E:01}


バットに入れてただいま固め中。

どんな仕上がりになるかな

気に入ってもらえたらいいね



そんなmamaも昨日遊びに来てくれた幼稚園マママユミさんからバレンタインプレゼントいただいちゃいました
{A14C1750-D199-4EE5-9821-1D9BAF3E1119:01}
手作りのナッツとチョコのアメリカンクッキー。
papaも大絶賛してぺろり。

ありがとう
ごちそうさま



追伸…末っ子が幼稚園ひよこ組さんの担任あい先生からいただいたバレンタインプレゼントがクオリティの高いラッピングで感激
{D60FC656-4DB6-42E3-82D1-D5D6C628E816:01}

こんな手のかかることをいつもさらっとやってくださるあい先生。
ありがとうございます
{8710E5DA-EDAF-4049-9E8D-1B6DB473E1D7:01}

みなさんも素敵なバレンタインを