1/18月曜はJAいぶすきアンパンマンこどもくらぶファーストサイン教室 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

明後日18日月曜は…

{68FB562E-7371-471D-8E7C-CCEA3443B651:01}

JAいぶすきアンパンマンこどもくらぶ
ファーストサイン教室照れ
(昨年のサイン教室の様子です)
{9920C34C-9FA0-41F4-9213-DBDECB38C849:01}

広いお部屋で元気なキッズも、かわいいベビちゃんも自由に楽しめます音譜
{0C06A08B-8317-4C37-9DC3-6F910B94FEB9:01}

そしてJAいぶすきアンパンマンこどもくらぶさんの茶話会は毎回スゴイアップアップアップ
{4F4EB915-F1BD-452A-851A-3A209869F4A7:01}

何がすごいかって、出してくださるお菓子のセレクトがすごい。

明後日はこちらだそう

{66CB39BB-7367-4E93-BA57-F0CAD6FA1FB5:01}

アンパンマンこどもくらぶの担当である平井さん美味しいものだいすきなお取り寄せマスターキラキラ
その手腕を存分に発揮してくださるこの茶話会

私も楽しみですラブ


JAいぶすきの温かいスタッフさんによる、和やかで笑顔あふれるひととき
ご希望の方はJAいぶすき平井さん0993279055まで『1/18のアンパンマンこどもくらぶ参加希望です』とご予約くださいね
※週末のため、繋がらない場合は09074752991(平井さん携帯)までお願いしますニコニコ
{06E959CD-1B02-496B-A911-4BB23CB1E858:01}

今回のテーマはみんなだいすきたべものの予定ですりんごおにぎりバナナ

指宿、喜入地区、頴娃にお住まい、またはご実家などがあるマタニティの方、1歳未満のベビちゃんママさんでしたらどなたでもご参加可能OK

ぜひ遊びにいらしてくださいねニコニコ音譜