les me | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。


行ってきました~
les me照れ
{717C2272-CA36-4A85-93C2-55F45444F543:01}

先日我が家に来てくださった、
喜入で生まれ育ち、今も喜入に住むアカネさんが立ち上げたウェディングセレクトショップピンク音符
{B8765863-5776-46D8-A2C9-9E206BAD19F7:01}

シンプルで上品なドレスがとてもステキ。
奥に見えるゲストドレスも可愛かった音譜
{8DB115F6-6421-4A9E-9BDC-F43A9AE45073:01}

ドレスだけではなく、アクセサリーなどもたくさんディスプレイされていますよラブ
{0D321FBA-5D14-45DB-ABA4-2D9C5AC163BA:01}

{DB315DBC-622F-4ADE-83F3-0DA00B8D062B:01}

こちらのヘアアクセサリーはアカネさんも愛用中でとても合わせやすく使いやすいからオススメ、とのことでショートヘアの私ですが購入。
結べる日は遠いかもしれませんが、コートなどにコサージュみたいに使えるアイディアを教えてもらったからついつい。
{349658BF-31AE-4897-996C-A59673CEA622:01}

{10386C75-0630-4A7C-9D56-08DFF10BC229:01}


お部屋の片隅には私好みなマガジンラック。
我が家もコンクリート仕様だし、これ合いそう、欲しいなぁ、でもこどもが来る率が高い我が家には危ないかな…

ブツブツ。
{D291A74E-A588-43E1-9D29-0E49C3D43851:01}

この日はチビちゃん連れの喜入ママ3組でお邪魔しました。
私以外はアカネさんの同級生でながーいお付き合いのお友達。
私も仲間入りさせてくれてアリガトービックリマーク
{8EAA131D-24C9-4DA9-A49C-0CDDC5F71BD3:01}

そんなお友達が、このles meのカメラマンさんにベビーちゃんの記念写真を撮ったのを以前見せてもらったのがきっかけで、我が家もファミリーフォトやクリニックのパンフレット写真をお願いすることにし、この日はカメラマンさんとの顔合わせも。

{6B8D3E3F-7FDB-4FC7-B68D-34138F982AAC:01}

ステキな写真たち。
しかもなんとカメラマンさんも喜入の方おねがいキラキラ
しかも我が家から徒歩圏内にお住まい。
あぁ、喜入バンザイ照れアップ
{C8AE4AEF-AE72-407C-B9D4-DD09E5936B2D:01}

{0A0FF8BD-B2DA-4F8C-A286-110508F08E56:01}

みんなでランチも食べに行き、

そんな5人ともみんな喜入育ちや喜入在住で、

喜入のこれからがますますワクワクするようなお話をたくさん出来たことは本当に嬉しかったなラブラブ


ステキなウェディングやプロデュースをされているles meドキドキ
お写真もうっとりするようなロケーション撮影やお洒落な仕上がりばかりなので、ぜひFacebookやInstagramもチェックしてみてくださいねドレス指輪香水


【les me(レ・ミー)】http://www.lesme.net