赤ちゃんと一緒にランチ〜桑の実(指宿)〜 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

先週のこと。

お友達に誘ってもらい指宿へランチ。

連れていってもらったのは桑の実。

{C6C5CE61-0820-4FFD-9FED-DA118643E082:01}

素敵なお重に詰められた品々。
{F81FA6F7-2D3D-47D4-A853-D2E98BC8F802:01}

おうちでは絶対できないたくさんの種類が頂けるランチ。
{0BE535EA-AD74-4C09-9812-78B3238B37E0:01}

デザートはシルク入りケーキ。
{007A3651-AD8B-431C-8DA0-CD549854D80A:01}

こじんまりとした店内ですが、バギーも快く入れさせていただき、スタッフの方も子供たちに優しく接してくれて、ぐずった際には折り紙までいただいたのも有難く、気持ち良くお食事させてくださいました
{7E1793A1-338A-4873-8933-D2A8480A1AAA:01}

{D862CA39-2651-4524-94AF-0B2532E62BB8:01}

{AA8182F5-B7EB-4FA5-83F6-167FF8DD41E8:01}


一緒に行ったお友達から

けんこうフェスタおつかれさま

とこんな嬉しいプチプレゼントをもらってしまいました
栄養ドリンク入りってところが分かってくれてます
{EFEC5FD7-3B83-42EE-BB53-8AC162F87C94:01}

子供たちも一緒に笑って食べてあっという間だった、ほとんど同い年ママチームでのランチ。


桑の実さんとは主人が知り合いだったので、ずっと伺ってみたかったお店のひとつ。
{17727191-0698-4720-B9A9-C44C2C9B942A:01}

{8589E978-99BE-414F-884C-39876A901679:01}

森林浴をしながら、

お野菜たっぷりおいしいものを、

子供が一緒でも温かく迎えてくださり頂けるお店だったので、

次回は家族でお邪魔したいなと思います



ユウコさん、カズカさん、ありがとう