キイレンダーの応援へ | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

先月のこと。
とある夕方にご近所、道の駅きいれへ。
{B9E9C845-D912-42F8-8458-31E2EB7F02E2:01}

ここの二階は広いお座敷席が自由に使えるし
{64825F0E-DE96-44BF-BEC2-BCFB497ABF76:01}

カーペット敷きのキッズフロアがあったり
{BDAAF714-988E-4310-8CF1-F16CC5A8332E:01}

雨の日や、ちょっとだけ気分転換をさせたい時など我が家も利用させてもらっていますニコニコ
先日は浜田医院育児サークル後、お弁当買ったりパン買ったりしてみんなでにぎやかにランチもここで音譜
{0BD5362F-5F66-4B73-96A8-148E805E8D06:01}

実はこの日、地元の喜入のキャラクターキイレンダーが出演するNHK『情報waveかごしま』の生中継があるとのことで、急遽応援隊として足を運ぶことにDASH!
{9B5E94D2-0655-4796-82AD-BD1C1239BB4C:01}

地元のこどもたちも大集合アップ
{1D63546C-7E90-4F58-8DB2-F45A0E20DE07:01}

リハも観ました得意げ
{B8DCD4C5-FA27-40E3-8909-BD037F50BFBC:01}

自分たちはドタバタ出かけたため録画予約もできずでしたが、後日知り合いから『映っていたね~』と得意げ汗汗


家族全員でNHKデビューの1日となりました。


なんか喜入に来たら面白いことばかり(笑)ビックリマーク