池田病院育児サロンより | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

とある日、ポストに大きな封筒。


差し出し人は先日出張サイン教室をしてお世話になった池田病院さんのスタッフさん。
なんだろうと開封すると、、、


嬉しいメッセージに子供たちへと可愛い折り紙やシール。
{43F034C2-DA97-4950-A8EC-70E0841BF2B4:01}


子供たちそれぞれに大中小と手作りティッシュケースと音譜
{64632AC4-88E9-4314-849E-B7531BF4A677:01}

当日の写真キラキラ
{E31AFE7F-FC86-4C6D-BD84-4FD127CC8153:01}


ちょっとした小さな書類を送っていただくだけだったのに、一緒にこんな温かい心のこもった贈り物を同封してくださり胸がいっぱいにキラキラキラキラキラキラ


こんな心遣いがさりげなく出来る女性ってとても素敵。憧れの女性がまた1人増えましたドキドキ


また是非機会ありましたらお会いしたいですニコニコありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ