パンの会 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

お誘いしてもらったおうちパン作りの会食パンラブラブ
久々な翔太くんドキドキ
{1DF85164-6C74-4679-9509-135CDA33CBD7:01}

彩加ちゃんドキドキ
{F9DCEF51-A208-49FF-8F60-45036F4B30EA:01}

ねんねで登場ですが咲織ちゃんドキドキ
{BE3C763B-F5B6-47CB-8116-DEF881BB19C0:01}

1番ちびっこな音葉もヒヨコ
{C736481C-29E3-47CA-B209-62BC44D53A43:01}

みんなの慣れた手つきと段取りに、初心者なmamaはアタフタ、というかオロオロと何もできずにいるうち気づいたら発酵タイムのお茶会コーヒー音譜
偶然ですが食べてみたかったお菓子を買ってきてくれていたので嬉しくて小躍りドキドキご馳走さまでしたドキドキ
{83316DCB-3716-4A09-AB09-54B30CE77F1B:01}

ちょっとパンのことは忘れそうになりながらも、mamaはほとんど何もしないまま美味しそうなパンたちが焼きあがりアップ
{A794FDBB-51E9-476F-B2E5-C7E61423633F:01}


{42317955-988A-47D3-9B26-587977A08C18:01}


翔太くんが音葉に興味津々な様子が可愛かったから記念にパシャリカメラキラキラ
{0CAC98F1-BF09-4B42-9CF4-5E0B147243A4:01}

{509B07AE-AEF1-45FF-A1F2-12EAB44334B8:01}


みんな、お誘いありがとうドキドキドキドキドキドキ
あまりの手際の良さと連携プレーの素晴らしさに圧倒されてたよ(笑)

オススメの計量スプーンも早速翌日購入しました合格
{DB8628F3-74BD-4839-BCBF-069FEEE85D18:01}

質感も細かなサイズもほんと使いやすい合格合格合格
{14F09940-45B5-4465-A691-84175C03A8FB:01}


また落ち着いたら参加させてねードキドキドキドキドキドキ