和のおもてなし | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

実はかなりご近所だったhiroちゃんちに遊びに行ってきましたニコニコ


kumiちゃんと、あとstar sweetsのhiromiちゃんも一緒音譜
ということでWひろみちゃんの集まりにひひ


『ランチを用意するからねー』の嬉しいお言葉にすっかり甘えてお邪魔すると、こーんな素敵な和のおもてなしランチがキラキラ
{53507EA7-348C-482A-A7D3-A95CD1F3F822:01}

{F0253DAC-F3DE-4CCE-BE72-D4EE8044EB02:01}

{9C52465A-0469-477D-9E55-7EA2681F7F07:01}
根菜やお豆の炊き込みごはん

おから煮

鶏ミンチの昆布巻きetc...

どれも優しいお味で食器もセンス抜群。
和食のおもてなしってホッとするし素敵だなーキラキラキラキラ

star sweetsのぷりんも美味しくて、
{48002D6D-B956-45D2-8519-0A2086CD93E9:01}

kumiちゃんが焼いてきてくれたクッキーと共におしゃべりお茶Timeコーヒー
{FAA5AA78-EB6B-480D-82F9-F777EBEBCF86:01}

リノベーションしたばかりのマンションは広々していてシックですっかり子供たちと一緒に寛いでしまったドキドキ


{CD6DC5E8-3174-4318-9002-0891F9C3AC4F:01}

温かいおもてなしに、帰り際にはhiroちゃんのご両親が作られたというお野菜をたんと持たせてもらって(新鮮で美味しかった~ご馳走さまでしたドキドキ)至れり尽くせりで申し訳なかったくらいあせる


また子供たちも一緒に遊びに行かせてねドキドキ
ありがとうドキドキドキドキドキドキ