mayumi邸訪問 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

お友達mayumiさんのピカピカ、そして木の香りに包まれる素敵な新居に子供たち3人とお邪魔しました音譜

ラブリーありさちゃん、お出迎えありがとうラブラブ
{22532D86-93E6-4564-B599-D8036701B71A:01}

同級生ガールズですドキドキ
{6BCF270A-B15C-41CF-B5AA-4BB5A897D5BB:01}

着いて早々、お部屋探検ニコニコ
タカラのホーローキッチンはすっごく頑丈とか、ホーローだからマグネットが付いて便利とか、
リビングダイニングの壁を腰高までは木にして万が一子供たちが汚しても壁紙より修理しやすくしてあるとか、


こだわりポイントやなるほどなるほどと教えてもらう事がたくさんで感心しきり。
隅から隅まで見せてくれてありがと~ラブラブ



そしてこの日、翌日に岐阜へ帰るasukaさんも引越しの合間を縫って合流ビックリマーク
『ちーちゃんだーアップ』と子供たちが窓越しに大興奮。
{AFEBAB16-C14E-40C9-BB9F-CDF75451087B:01}


{E1D8EBC0-555E-4F2F-AA2C-9A63F2464F38:01}


みんなでランチしたりおやつ食べたり、やっぱりおうちってリラックスできるしいいねードキドキ
{4DA60FE9-8F64-4B1C-8853-BD688B5730DB:01}

{2B2394E1-84C2-4C01-B7F9-34AEC6006DE9:01}

ちーちゃん、赤ちゃんにすっごく優しい表情しながら触れてくれたねドキドキ
{326B3607-4A89-4E23-AACF-8CDECEA46C1F:01}


{A41784B4-23EA-4EDF-8651-31BF2F12A535:01}

{EA66B35D-99F7-468D-B403-981F9A9A6518:01}

{2A64655E-C898-458B-AAF6-11305EB04B46:01}

ちーちゃん大好きなかのんはすっかりいつものペースでわかなちゃんのくもんカードを拝借中…
{C5D9B8CF-0981-41DF-87FC-1F19A8C9BC1B:01}

{02EC99E5-0657-4097-BC58-5BBD6B1B285C:01}


{7D8747FA-E4A4-4489-9B44-7956CC7E0923:01}

唯一の男子。
荒々しい遊び方に若干のけ者気味でひがみ中。
{0F1024A6-A877-4C6E-A1D1-866EBE35514B:01}


最近乱暴者だから自業自得~
{C24E08BC-7045-4491-BC33-AD218DF786CE:01}


そうそう、この日mayumiさんが作ってくれたグラタンが美味しくてレシピを聞いたらコレなんだってクローバー
早速後日作ったけどグラタンがすっごく簡単に美味しくできたードキドキ
またレシピ本、いいのあったら教えてねービックリマーク
{FE49D640-3174-4D1D-8ECA-276653816709:01}


母も子たちもすっかり寛ぎ満たされて帰路。
『楽しかったね~また遊びにいかせてもらいたいね~音譜』と話していたらだんだん返事がなくなり…

この図。
{B605F26E-1F55-4A47-9E01-AD1B07607811:01}

{73A57F7C-FBD5-4D3A-8E44-3C63988F83C0:01}

{B6EE7B27-8680-4771-863C-55A78A77F439:01}


いっぱい遊ばせてもらってありがとう音譜
今度はわかなお姉ちゃんも一緒に遊べたらいいなぁドキドキ
{8249AC2B-A485-4B38-8985-8755C2108B58:01}

おもてなし、ありがとうね~ブーケ2ブーケ2ブーケ2
お邪魔しました~ニコニコニコニコニコニコ