lealeaへ | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

健康的なお野菜たっぷりのランチ。
{975799DE-2827-4A84-80C3-7B72694D1FCE:01}


美味しいデザートラブラブ
{3DB59E83-BD0B-43A4-BA7F-926F8E6FEB86:01}


ただのランチではなく、吉野の人気ベビマ教室『lealea』のむつみさんが開催しているカフェベビマでのランチニコニコ


最初から最後までずーっとおとなしーくベビマを受けて、血行よくなりポカポカの中おっぱい飲んだらもう夢の世界に行きかけ……
{79C85AFF-3A83-442E-9A98-0A329EBFCB99:01}


{77D8B616-6D16-490C-AF61-4F14B43586E2:01}


むつみ先生オススメのよもぎ蒸しも。
昔、韓国でした薬草蒸しに似てて汗ダラダラで身体中ポカポカ。

メイクも汗で流れほぼすっぴんでの帰宅となりましたが(笑)、夜まで体の芯から温まっていて母乳の出もばっちりアップ


いい体験をさせていただきましたキラキラ


むつみさん、蒸され中におとはを見ていてくれてありがとう流れ星流れ星流れ星
また来週ニコニコ音譜
{0AB430BF-A308-439F-BEB2-479F685D9D27:01}