ディプロマお渡し〜ベビーマッサージ講師養成講座〜 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

7月の鹿児島試験にて見事ロイヤルセラピスト協会ベビーマッサージ講師に合格された当教室受講生のかおりさんクラッカー


その合格の証であるディプロマが届き、昨日無事にお渡しすることが出来ましたー!!!!!!
{588DE824-3C16-40C1-8CB3-3B863F49FB62:01}

{783217F1-7DCF-4379-8677-38D276348F37:01}


『おめでとうドキドキ』と手渡すと、じーーーっと見つめたあとにゆっくりと表紙を開けて……

手にしたディプロマをしみじみ眺め感激されていたかおりさん。


きっと今回の合格を手にするまでの様々な思い出が走馬灯のように頭をよぎり、感無量だったのではないかと思いますキラキラ


この日胸に感じた感動や感謝の気持ちをいつまでも忘れずに、これから南薩を中心にベビーマッサージセラピストとして活躍してね虹虹虹


これでかおりさんも当教室の卒業生となりましたが、開業してからもきっと悩んだり迷ったりすることが多々あるでしょう。
これからは同じ土俵に立つ『講師仲間』としてまたお付き合いしていこうねニコニコ


本当に合格おめでとうドキドキ
『poco a poco』で学んでくれてありがとうニコニコ
{12BD84EA-AE34-417E-8408-0E21450EF7E1:01}

※現在妊娠後期に入ったため資格取得スクールはお休み中です。
但しベビーマッサージ、ファーストサイン初級1day講座や受講ガイダンスは随時受付中ですのでご希望の方はHP内ご予約、お問い合わせフォームよりご連絡下さい。



♪RTA指定スクール『poco a poco』認定講師   濱田歩美

◆HP    http://baby-poco-a-poco.jimdo.com/
◆blog   http://ameblo.jp/ayumissimo/
◆mail   baby_poco_a_poco@me.com