tomoeさん邸再訪。 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

紫原の素敵ハウスにお住まいのtomoeさん邸にまたもやお邪魔しました[みんな:01]


今回はyutoちゃんも一緒。
以前blogにちらっと書いたのですが、poco a pocoのベビマ教室で偶然ご一緒になったお二人が偶然ランチ中の世間話の中で一致した需要と供給。


そんなキッズ用ジムの搬入日でしたアップ


tomoeさんお手製のおしゃれランチナイフとフォークキラキラ
photo:01

photo:02

photo:03


かのんもさだぼーも、おもちゃと食事どちらも選びきれずあちこち行き来しながらのにぎやかランチ。
photo:24


mamaたちもどれも美味しくておかわり連発。写真に撮る間もなく食べてしまったミートソースパスタも絶品。
mamaは売って欲しいとお願いしてきましたにひひ


楽しそうな子供たち。
photo:04

photo:05

photo:06




この御宅の主らしく常にテーブル上のユウくん。
photo:07

photo:08

photo:09




お気づきかもしれませんが、ユウくんと我が家の息子はお揃いコーデ。偶然お揃いTシャツがあることが判明したのです。
1ヶ月違いの2人で車の取り合い。
photo:12


負ける息子。
photo:11


勝利の笑顔。
photo:13


でも銃で応戦。
photo:14




こんな小さな取り合いをしていると思えば、ふと見たら別のお部屋で静かに2人Time。
photo:15

photo:16



なんだかんだかんだ仲がよい2人ニコニコ



そのうちユウくんのお兄ちゃん、リョウくんが帰宅し子供たち大ハッスル。
photo:17

photo:18




お兄ちゃんの熱心な宿題風景を見学もして帰宅。
photo:19

photo:20




あまりの楽しさに車に乗る直前脱走し、玄関前で『かえりたくないっビックリマーク』とストライキをしたかのん。
『かえらないービックリマーク』と車内で大泣き後、2人して撃沈ぐぅぐぅ
photo:21




素敵なお土産を2人から頂いたmamaは静かなお家でゆっくりお茶をした夕方となりました音譜
photo:22

photo:23




tomoeさん、心がこもったおいしいおもてなしありがとうございました音譜
来月のジョイアオードブルランチ会も楽しみにしていまーすニコニコナイフとフォーク





iPhoneからの投稿