Kanon's 3th Birthday~みんなでお祝い*飾り付け編~ | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

いつものごとく前日からスタートしたお部屋の飾り付け。


若干つわりもありあまり凝ったことは出来ませんでしたが、Seriaとダイソーに行きウロウロしながら構想を練るいつものスタイル。


かのんが喜ぶ風船。いつもみたいに天井にペタンと。今回リボンはカールさせましたリボン
photo:01

photo:02




あとはよくある紙のお花をたくさん作って大きなお花にしたり、Seriaで見つけたスイーツモチーフの可愛いバナーに、ダイソーのプラ製バナーでW・HAPPY BIRTHDAY宝石赤宝石紫宝石緑
photo:03




今は大分にいらっしゃる大好きなお料理の先生minakoさんから頂いたうさぎのガーランドもウサギキラキラ
photo:04

photo:05




みんなからプレゼントも頂いてご満悦[みんな:01]
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09

photo:10




食事後、ばぁばから頂いた可愛いお洋服に着替えて写真撮影。
photo:11




3歳は宇宿で過ごす最後の1年。
来年のお誕生日はもう喜入だね。


残り1年、たくさん出来たお友達と楽しく笑顔で過ごしてくれますように音譜

iPhoneからの投稿