たまには | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

マックランチ。
photo:01

photo:02





マックにベビーチェアやオムツ替えコーナーがあるなんて知らなかったmama。



そして意外と2人ともおとなしく食べてくれる事も判明。



妊娠中でたまにジャンキーなものが食べたくなるmamaに付き合わせてしまった、5月の妊婦健診後のとあるランチ。
photo:03

photo:04




ベビちゃんも2w前は5mmだったのにこの日は2cmビックリマーク2wで4倍になるってすごいなー。
photo:05




心拍もちゃんと確認でき、手足も出来はじめていて、次の健診は4w後に。そして次回からは腹部超音波で見られるそう。


この日は健診後に注射4本分の採血。
注射嫌いの私も3回目の妊娠ではずいぶん平常心で採血を受けられるまでに成長。


だって隣で花音が『がんばれー、いたくないからねー』と励ましの声をかけてくれながらじーーーっと凝視してるんだもん。
mama頑張るしかないよね[みんな:01][みんな:02]



iPhoneからの投稿