ご報告 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

photo:01



この度第3子を授かり、今日無事に4ヶ月を迎えることができましたニコニコ
最近は体型も変わってきてお気づきの方もいたかもしれませんが、不安定な時期を静かに見守ってくださりありがとうございました。
予定日は12/25のXmasクリスマスツリー年内にまた出産とはまだ実感湧かない私あせる

おそらく最後の妊娠、出産なのでつわりもちょっとしみじみ感じながら過ごす最近ですクローバー

つわりも3回目となると対処法が分かるところもあり、妊娠が判明した4月からベビマ教室も予定通り毎週行い、娘の習い事も欠かさず参加したりと割と普段通りに過ごせていますニコニコ


これから暑くなる上、お腹も出てきはじめたので、今の順調な経過に油断せずゆったりと日々過ごしていくつもりですニコニコ


ちなみに今回の妊娠嗜好品は1人目のフライドポテトでもなく、2人目のカップラーメンでもなく、魚肉ソーセージ[みんな:01]







iPhoneからの投稿