オレンジジュース | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

普段飲まないジュースだけど、たまーに無性に飲みたくなる時が。


昔から好きなコレは定番。
photo:01


トロピカーナのプレミアム。
ストレートで濃くて大好き。
photo:02


もちろん原材料は『オレンジ』『グレープフルーツ』だけ。
photo:03


名古屋でも売っているところは限られていたけれど、鹿児島じゃほとんど見かけない汗
お値段が高い美味しいストレートジュースはいっぱいあるけれど、これはお手頃で美味しいからお気に入りです音譜750mlと牛乳よりちょっと小さなパックです。




あと最近のお気に入りはスペインのこのジュース。
photo:04

(飲みかけ汗



1リットルサイズのガラス瓶に入っていて、もちろんこれもストレート。
photo:05


蓋を開けた瞬間からオレンジの香りがしてきて、朝食に飲む一杯が幸せ[みんな:01]
これも400円くらいでお手頃。


ただ、最近見なくなったと思ったらなんと取り扱いを止めたとのこと叫び

慌ててその場で担当の店員さんに直談判。


子供たちとどれだけ大好きかを熱弁し熱すぎる想いが伝わったのか、後日連絡が入り再度取り扱ってくれることとなりました(笑)アップ


よかったーニコニコ


飲んでみたい人はONLY ONEに行ってみてくださいひらめき電球


たくさん売れたらきっと取扱い中止なんて事態はもう二度とないはず、、、[みんな:03]







iPhoneからの投稿