ママの真似 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

先月のかのんのお出かけスタイル。
photo:01

photo:02




mamaがれんとをエルゴで抱っこしている姿をいつも真似っこ。
自分のリュックの前ベルトで、夜も一緒にねんねしているアンパンマンをしっかり抱っこ。



そしてカメラを向けるとあっかんべー率高い。
photo:06





またお料理好きも相変わらず。
papaがプレゼントしてくれたジェシースティールのお揃いエプロン、よくしています。
photo:03


これはお友達のあみちゃんとお菓子作り中。
photo:04





最近は歯磨きもちゃんとやらしてくれるし、こんな笑顔で食べる姿が可愛くて甘いものも解禁中。
photo:05








iPhoneからの投稿