ベビマ教室『sourire〜スリール〜』へ | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。


お友達のchiharuさんが主宰されるベビーマッサージ教室にお邪魔しました音譜


まだ開講されたばかりですが、お教室日はすべて満席ビックリマーク


この日はいつも二の次にされるれんととスキンシップをとってあげたいなと思い、花音は保育園でお預かりしてもらうことにしました。


れんとはこの日にちょうど8ヶ月を迎え、ずりばいやつかまり立ち練習(まだ出来ない)に励む日々だからあまりできないかなぁと思っていたのですが、意外とごろーんしてくれてにこにけ[みんな:01]
mamaと遊びながらのマッサージでは楽しそうに声をあげて笑うから嬉しくなっちゃいました。



終わったあとはchiharuさんの娘さん、ひなのちゃんと仲良く遊んだり
photo:01




ちょうど同じような月齢のお友達と遊んだり。
photo:02





そしてお楽しみのchiharuさんの手作りランチプレートナイフとフォークラブラブ
photo:03


ハンバーグをメインに、ポテトのチーズ焼きやコンソメジュレの彩りサラダなど、さすが管理栄養士さんのランチプレートビックリマーク
お野菜たっぷりで見た目もすごくきれいでお味も美味しかった~アップ
photo:04




デザートにはやさしーい甘さだったお芋のケーキ。
photo:05




ご一緒したママたちとのおしゃべりも弾み、お腹も心も満たされて幸せな気持ちで帰路につきました音譜


温かいchiharuさんの心配りが詰まったお教室。
きっと人気教室になるに違いないと確信しましたキラキラありがとう音譜またぜひ伺わせてねニコニコビックリマーク
photo:06















iPhoneからの投稿