再会、そして大集合 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

パパの転勤で大阪に行ってしまったベビマ同期のtaeちゃんが1年ぶりに鹿児島に来てくれたよーアップ
photo:04




そんなこんなでkeiko先生がみんなに声をかけてくれて同期や講師仲間が集合ひらめき電球
photo:02

photo:03

photo:05

photo by kanon(知らないうちに撮影してました)



あやっぺ、おっきくなったねーニコニコ
photo:01




子供たちも大集合で賑やかランチ。
photo:06

photo:07

(てっちゃん、動きが俊敏過ぎてお顔撮影できずごめんね)


積もる話に時間足りず先生のお宅にもお邪魔して。
photo:08




楽しかったねーニコニコ
教室運営についてもいろんな意見が聞けて勉強になったし、相談にものってもらえたりともっとゆっくり居たかったなぁ。。。


実はこの数日前からかのんもれんとも帰省の疲れが出たのかお熱でダウン右下矢印右下矢印右下矢印
photo:13


前日も泣く泣くベビマ教室をキャンセルしたのですしょぼん

が、この日お熱が下がり機嫌もそこそこ良かったので、なかなか会えないtaeちゃんに少しでも会いに行きたくて病み上がりの子供に負担をかけぬよう少しだけ…と外出したmama。
子供たち、ごめんね。でもこうして再会できて本当嬉しかった音譜頑張ってくれてありがとうビックリマーク
photo:09





taeちゃん、また帰って来てねニコニコ大阪での様子もいつもblogで見ているよビックリマーク大切な同期としてこれからも一緒に頑張っていこうね音譜



そうそう、余談ですがこのランチ中かのんがデジイチを持ち出しパシャパシャしておりこんな作品たちが残されていました。
『れんとをマッサージするさなちゃんのおてて』
photo:11


『れんとを抱くmamaの手』
photo:12


『mama』
photo:10



















iPhoneからの投稿