papa会 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

先日久~しぶりにpapa会を開催しましたビール今回はyokoさんの御宅にお邪魔したよ虹



今回は粉ものパーティーキラキラ大阪在住経験ありのyumiさんのレクチャーの下、皆でわいわい。



お好み焼き。
photo:01




たこ焼き。
photo:02




写真にないけどクレープも。



その間、子供達はピアノ弾いたり
photo:03

photo:04




パパに甘えたり
photo:05




パパと遊んだり
photo:09




いたずらしたり
photo:06




つまみ食いしたり
photo:07




あんよの練習に励んだり
photo:15




子供達どうしで仲良ししてたり
photo:10

photo:11




みんな食べて飲んでしゃべって音譜






そしてyumiさん&yokoさんから『ベビマ講師合格おめでとう~クラッカー』とこんな素敵なプレゼント頂いちゃったよー!!
photo:12




ペーパークイリングって言うんだってキラキラなんと2人の手作りだよ~ラブラブ


細~い紙でこんなデリケートに出来てるのビックリマーク
photo:13




6時間もかけて作ってくれたんだってしょぼんキラキラじーんキラキラキラキラキラキラ


心のこもったプレゼント、早速玄関に飾らせてもらいました音譜大切にしますドキドキありがとうニコニコ
photo:14





次はyumiさんだねアップ
12月頑張ろうねビックリマーク












iPhoneからの投稿