お外遊び。 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

最近かのんはお外遊びがしたくてたまらないみたいですあせる


家にいると私の手を引いて『リビングのドアを開けて』と訴え、そのまま玄関へ連れていかれるのです。


先日の連休も、我が家はpapaがこの10月からまた忙しい仕事に戻ったので休日出勤が欠かせずなかなか遠出も出来なかったため、地味にかのんと公園。
photo:01

photo:02




さすがに休日の午前中は誰もいなかった汗


でもヒラヒラ舞い落ちる落ち葉や、きれいな黄緑色の銀杏を拾ったりとかのんは楽しそうニコニコ


砂だらけになったお洋服を着替えたら、じーじばーばとランチへナイフとフォーク



photo:03

photo:04





県庁最上階のサンロイヤルホテルのビュッフェ。
ビュッフェは花音があれやこれやといろいろ食べられるから助かりました音譜しかも1ベルトなしの椅子で1時間くらい大人しく食事できた2フォークやスプーンをなんとなく使って食べた3苦手だったひき肉以外のお肉を食べた……などなど嬉しい成長がたくさん見られたよキラキラ


帰りもじーじに甘えっぱなし。
photo:05

ご満悦。
photo:06

photo:07

photo:08




ずっと抱っこ。



こんな花音もあと数年したら抱っこさせてくれなくなるのかなぁ…









iPhoneからの投稿