注射 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

おじーちゃんにまたチックンされたよぅ~~しょぼんあせる


~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~


私、すこし脳みそにシワが増えてココにきたら痛いことされるって分かってるからもう入り口でないちゃったんだよ~~ビックリマーク



でもお菓子もらったらもう忘れちゃった~~
~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~


コレなんだろな~~~!?


~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~


とりあえずかじってみよ。


~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~


あ、ちょっと~~許可なく撮らないでよ~~パンチ!


~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~



あ、そうそう。

じーじとばーばからおっきなお野菜もらったのよアップ

かぼちゃとトマトを昨日はいっぱい食べたって報告したらこんなにおっきいのくれたよニコニコ


~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~


~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~


にしてもこのトマト、おっきすぎないあせる!?


~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~


ちょっと味見してみようかしらラブラブ



~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~



もっと大胆にかぶりつこうかなビックリマーク


~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~




ありゃ~~

いいとこでママに取られちゃったよショック!

ま、明日スプーンであ~んってしてもらった方が楽だしいっか~~ニコニコ




今はこっちをかじっとこ~~



~~♪♪♪Ayumissimo♪♪♪~~


ヒヨコ離乳食メモヒヨコ

ナイフとフォークおそうめんのかぼちゃスープ煮

ナイフとフォークいちご、バナナ、トマトのすり流し

・・・をけっこうたくさん。スプーンで10回ずつくらい。

お母さんが凝ったもの作ってくれたからおいしかったのかな~~

私もゆでるだけでなくがんばらねば~~ニコニコあせる


キャンディー赤ちゃんせんべい1袋