ママランチ会 | 鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市喜入のベビーマッサージ*サイン育児*育児サークル*ピアノ教室『poco a poco~ポコ ア ポコ~』

鹿児島市の喜入を拠点に市内、指宿にてベビーマッサージ&サイン教室&ピアノ教室『poco a poco』を主宰する、3人育児奮闘中のママ日記。
きいれ浜田クリニック育児サークルにて子連れイベントも企画しています。

2010年夏生まればかりのベビたちでランチ会音譜
photo:01





6/1生まれの花音は一番おねえさん、だったかも…



ついこないだまでは一番チビさんだったのに。



そう思うと、やっぱりよく言われる通り子供の成長は早いのかもDASH!
今のグズグズかのんといると一日が長いけど(笑)あせる



同じ月齢のベビたちはみんな離乳食を始めているから、この一ヶ月でぐんぐん成長してたよアップ



花音もそろそろ再スタート切ろうかなニコニコ

photo:02

photo:03





次回ランチ会の幹事になったからがんばらなきゃ~ひらめき電球
photo:04

photo:05


photo:06






iPhoneからの投稿