みなさま、こんばんは。



小3娘の将来の夢は、パン屋さんか占い師ですが、絵を描くこともけっこう好きです。


今日は小3娘の描いた絵を紹介します。


1.鷲





スマホで画像検索して見ながら描いてました。150色ほどの色鉛筆の中から色を選ぶのに悩んでいました。

彼女は鳥になるなら鷲になりたいそうです笑。




2.スカイツリー




グレーの中でも4色ほど厳選して塗っていました。担任の先生に、暑中お見舞いor残暑お見舞いを出す、という宿題です。わかりにくいけど、遠目から見ると陰影があって立体感あって、すごい!と驚きました。この前スカイツリーに行ってきたのですよ。




3.自然




スピリチュアルな森の絵をスマホで選んで描いていました。やはり幻想的なもの、スピリチュアルなものに惹かれるようです。さすが親子ー!


まあまあ、いや、けっこううまいなー!と思っている我が子の絵でした。