みなさま、こんばんは音譜



今日は仕事休みで、勉強仲間さんだった方とお茶してきました。



(ともに勉強して心理カウンセラーとメンタルトレーナーの資格を一緒に取れた方合格)



お茶といっても、おしゃべりしてわたしのカードリーディングすることが目的ドキドキ



最近思うんです。



しゃべりたいことをしゃべって、相手にうんうんとしっかり聞いてもらえる。



たぶん人ってそれだけでけっこう満足する。



そしてわたしの場合、更にカードでアドバイスなんかまでしてあげますドキドキ



これはもう癒されないわけないよね!



今日もね、リーディングしながら、


なんかあったかくなってきた!体のめぐりがよくなった!


と自分できづいてくれてたの。



同時にわたしも全身血行よくなり、体があったかくなり、幸せで癒されてホワホワな状態にラブラブ



彼女の状況が私に伝わる、ということもありつつ、


私がしたいことをしているから全身で幸せなんだ!!



と改めて全身で感じたのです。



そしてわたしもリーディングを通して言いたいことを言えている。


本音を言えている。



これはもう幸せ以外の何ものでもないよね!




彼女は別れ際に、


いろんな人にこれ(私のリーディングセッション)を体験してほしい!


と言ってくれました!


最高の褒め言葉だね笑い泣き



なのでさっさとこれを仕事にしていけるように、準備して精進していくね…!!