引っ越しにともなって

まぁ、やる事がいっぱい。。。

不動産屋さん、学校、電気、ガス、水道

家財道具、火災保険、仕事、部活(息子)

クラブチーム(息子)

 

ざっと書き出しただけでもこんだけ

それに、日常の細々したこと

 

そんでもって、今夫は単身赴任中

ということで、これらぜ~んぶ1人で

やっとります

 

そのせいか、最近気づくと寝てる

ってことがちょいちょいある。

時間としたら10~15分くらいなんだけど

本当に記憶が無い感じで寝落ちてる

 

でも、その話をちょっと先行くお友達に

言ってみたらさ、

 

「分かる!それそれくらいの歳から始まるから!」

 

って、言われてさ、どうやら私にもあいつが

やってきたらしい!その名も”更年期”

 

そんでね、

 

「そのうち真冬でも、急に暑くなって汗かくから」

 

って、ニヤリと告げられましたw

まぁね、その姿は結構な確率で目撃してるから

たぶん、そうなんだろうなぁと思ってる

とはいえね、こればっかりは個人差があるから

何とも言えないけどね

 

でも、それもこみで私は歳を重ねるっていうのが

とっても面白いって感じてるから

これからの自分も増々楽しみにしてる

 

それはさておき、

私、自分でも全然気づいて

無かったんだけど

どんなに行動しても

出来る事はこなしてても、いつでもなんでか

 

なんで、もっとできないの?

もっとできることあるはずなのに!

ってず~っと思ってたんだよね。

寝落ちするほど疲れてるのに、、、、。

 

でもね、コーチと話してて

「現実、出来てないってことは、

 出来ないってことですよね?

 ってことは、出来ることってありますか?」

「現実にケンカ売ってますよね。」

 

って言われてさ、ハッとしたのよ

「うわぁ~、すっかり大丈夫だと思ってたけど、

 私の頭の中またガラパゴス状態だったんじゃん。」

 

ってね。

油断してたよね。すっかり。

 

現実出来てないってことは、出来ないのよ

だから、もっと出来ることなんてあるわけないの

出来たらやってるって

超簡単なのにね

 

 

出来てること見落として、もっともっとって

またもやカオナシになってたよね

 

そんな時にふと頭の中で聞こえてきた

”Let it go ~♪”

アナ雪の歌ね

あれもこれもってなってる時って

だいたいどれもこれも中途半端に

なってるってことない?

私は、結構ある

全然目の前の事に集中できてないのよ

あんなに、今にフォーカスっていってる

私なのに泣き笑い

 

というわけでね、

「もっとできる」を手放します

 

あれもこれもってなってる時には

一旦深呼吸してさ、足すことじゃなくて

引いていく事をした方がいいんだよね

 

手放したらさ、

なんかすっごく軽くなったよ

 

というけで、あなたもぜひやってみて

 

 

Take a deep breath

深呼吸して

   &

Let it go

手放す

今日も読んでくれてありがとう愛飛び出すハート

またねパー

愛をこめてちゅー

 

Thank u for ur timeラブラブ

See u soonキスマーク