最近見つけて、おぉ~!!!

って衝撃受けた文章のシェアしま~す。

 

人類は元々寝るがベースの生き物

起きてるだけで奇跡なんです。

衝撃でしょ!

 

なんもしなくても

私たち起きてるだけで

もはや”奇跡”起こしまくってるらしい

 

いろいろあるし

いろんな気持ちの渦の中にいるとしても

起きてるだけで”奇跡”なんだよ

 

どうしよう眠れないって

悩むときもさ

起きれてる私、奇跡じゃん

って思ってみたら

なんか、軽くなる感じしない?

 

だからと言って寝てる自分

責めないでね

だって、寝るがデフォルトなんとなだから

それでいいんだよ

 

ってなってくるとさ

起きてるの奇跡

寝てるの当たり前

 

もはや寝てるも起きてるも

奇跡じゃない?!

って話

 

なんもしなくても

生きてるだけで

それだけで奇跡なんだよ

 

あぁ、今日も幸せだ

 

さぁ、デフォルトの眠りにつきます

 

 

今日も読んでくれてありがとう愛飛び出すハート

またねパー

 

Thank u for ur timeラブラブ

See u soonキスマーク