「The Greatest Showman」

っていう映画の中で使われてる曲に

「This is Me」

っていう曲があるんだけど、

私はこのYoutubeに出会って、

とにかく号泣したのよね泣

 

観ていただけたら、

理屈抜きに分かってもらえるって

思うんだけど、パワーがすごい!

「これが私よ!!!

 なにがあったって私は私よ!!!」

っていうね。

 

どんなに傷を持っていても

暗い過去があっても

誰かに消えてくれって言われたって

どれもこれも

全部私よ!!!!

っていうね。

私には価値がある!!!

っていうね。

 

本当に、この歌手の感情が伝染していって

このリハーサル会場の空気が

歌の初めと最後じゃ全然違ってる

 

こういう感じ

私は大好きなのよ

 

音楽とかアートとか

文章もそうだけれど

 

本当に人それぞれに感じていいし

発信していいって信じてる

受け取る側も自由に感じていい

 

あなたはあなたでしかないし

あなたはこの世界であなた一人

どんな過去があっても

どんな考え方でも

どんな闇を抱えていても・いなくても

あなたはあなた

それだけで素晴らしい存在なの

 

誰に認められなくても

誰にも知られなくても

誰も分かってくれなくても

 

あなたはあなた自身を

認めて・知って・分かってあげてればいい

 

いつだってどこでだって

あなたの一番傍にいるのは

いつも一緒にいるのはあなた自身

 

だからあなたは愛される

価値がある

あなた自身に!

 

究極、誰に愛されるよりも

自分自身を誰よりも愛すること

それができていたらそれだけで

本当に素晴らしい人生になる

 

外に目を向ける前に

まずは自分をよく見て

全部を受け入れて

ただただありのままの自分を

愛していこう

 

ってこんなに熱く語ったのに、

「The Greatest Showman」

の映画自体はまだ見たことないのよねw

 

※今回あえて字幕なしの動画を貼ってます

 というのも、素直に感じて欲しいから!

 

今日も読んでくれてありがとう愛飛び出すハート

またねパー

Thank u for ur timeラブラブ

See u soonキスマーク