前回引っ越しの大変さを感じている。

というブログを上げたけれども

いやぁ~、

マジで大変ガーン

まぁ、遠からず近からず

という感じの距離感なんだけど

といっても、多分私の距離感は

だいぶバグってるからw

多分遠いんだろうね、一般的には指差し

 

大体200kmくらいだから

やっぱりそんなに遠くないよね!?

 

その距離を1人愛車(軽自動車)

に乗って早朝から高速を爆走キメてる

オープンとともに1件目の不動産屋さんへ

2時間粘るも希望物件にたどり着けず、、、

 

一旦キャンセルしてしまった不動産屋さんに

即効電話して、やっぱり行きます!って

めっちゃ嫌な客滝汗

でも、そこはもう待ったなし

とにかく一軒でも多くの物件を見たい!

って気持ちで即行動

予算ギリギリの家賃なのに

駐車場代は別ってことにビビるガーン

(田舎じゃありえんびっくりマーク

 だって、一人に一台なんだからw)

でも、めちゃめちゃいい感じの部屋で

見に来て良かったひらめき

やっぱり、行動って大事!!

 

お昼なんて食べてる場合じゃない不安

次の不動産屋さんへ移動

今度は戸建てを見てみる

う~ん

いいんだよ、やっぱり戸建ては

だって、息子に楽器ダメって言いたくない

でも、お隣さんがちか~いびっくり

近すぎやしませんか絶望

都会の住宅事情にもう衝撃受けすぎ

しかも、めちゃめちゃ道せっまあんぐり

 

本当に軽自動車で良かったニコニコ

 

不動産屋さん三軒まわって

物件見れたの2軒だけだったけどガーン

 

その時点でもう18時まわっておりました悲しい

 

恐ろしや、、、、

 

その日はもうタイムオーバー

また200kmの道のりを

1人愛車(軽自動車)で高速を爆走キメてる

 

ヘトヘトになって帰って来たけど

翌日は、娘の小学校最後の参観会目がハート

 

参観会後に放心状態だよね、もはや魂が抜ける

 

Thank god!(全然クリスチャンじゃないけど)

幸い3連休昇天

 

土日、最低限の用事をするだけで

ひたすら寝ました

 

以前の私だったら

休まず動き続けたことでしょう

 

でもね、私は自分の休むべき時を

今は分かるから

ちゃんと休みました

ほぼほぼ丸2日びっくりマーク

 

そして、本日ようやく復活ニコニコ

 

休んでも罪悪感ZERO

まだ家は決まってないけどさ

1人で運転して

お昼も食べずに不動産屋さんまわって

よく頑張ったんだもん

 

それにね、もうそんなに若くないのよw

もう疲れが抜けない抜けないネガティブ

溜まる一方なのよ不安

 

労わらないと

続かないのよ

 

”休憩” ”休む”

って行動するのと同じくらい

大事よ!!!

 

罪悪感なく休んでいいんだよ

 

疲れたら

休む

 

しんどくなりすぎる前に

休む

 

これ大事!!

 

自分の心の声にも体の声にも

敏感になろうね

 

今日も読んでくれてありがとう愛飛び出すハート

またねパー

 

Thank u for ur timeラブラブ

See u soonキスマーク