唐突過ぎる質問のタイトルですねw

 

この質問をされたら

たいていの人は

自分の友達数人に

想いを巡らせるのではないかなと...

 

私の答えは

 

It's ME!!!

それ、あたいキメてるチョキ

どうでしょうか

みなさんの意表をついた答え

だったでしょう知らんぷりw

 

もちろんね

life timeの付き合いの長い

お友達もいるし

最近出会った

お友達もいるんだけどね

 

一番長い付き合いで

一番私のこと見てて

一番一緒に過ごしてて

一番良いところも悪いところも

全部みせていて

今後もおそらく

いや、絶対一番長く付き合っていく

であろう人物はね

 

そうなのよ

自分なの

だからね

私は一番の親友は自分自身だって

そう思ってる

 

だからね

自分のことを誰よりも大切に思うし

誰よりも大切に扱うよ

大好きだよ も

いつも本当にありがとう

も毎日伝える

 

だから

私は一生さみしいって感じることは

無いと思ってる

 

だって

いつだって一番の親友が

一番そばにいてくれるから

しかもね

特に何かするわけでもなく

とにかくいつでも

寄り添っていてくれるのよ

 

最高の距離感でラブラブ

でもね

私がずっとこう思って

生きてこられたか???

っていうとね、

そんなことなくて

ず~っとず~っとず~っと

自分のことは後回しで

自分のこと大切にできていなかった

 

だから

苦しかったし

原因もわからないけど

なんかモヤモヤしてた

 

ただ日々に追われて

こなすべきことをこなす

そんな日々だった

 

本当に歳を重ねるごとに

その日々が過ぎ去っていく

スピードが加速してて

増々自分にかまってあげられて

なかったんだよね

 

なんだか分からないけど

何かが足りない

もうすぐパズル完成なのに

どうしても最後のピースが

見つからない みたいな

 

そんな感じない?

まぁ、細かいこと言えば

色々あるけど

概ね幸せだし

穏やかにこのまま人生進んでいけば

御の字かなぁとも思うけど

 

けど

やっぱり何かしっくりきてない

自分の心をほったらかしにしてた

 

そんな私だったんだよね

本当去年の今頃は

全然そんな感じだったよ

 

だけどね

コーチングに出会って

私はやっとこさ

自分の一番の親友は自分!

って心底そう思える自分になったんだ

 

今はね

すっごい楽なんだよ気持ちが

それにすっごい幸せ

”今””自分”にフォーカスできるように

なったから

 

まぁ、時々はそうでもないときもある

けど、それもそれで自分って受け入れられる

だって人間だもの(みつを風)

 

だからね

私もコーチになったよ

あなたの中のあなただけの声

あなただけの答え

それを見つけるガイドをするよ

あなたが自分を受け入れるために

そのガイドをするよ

 

1人では中々難しいから

私があなたに寄り添いながら

ガイドするよ

 

コーチングはコンサルじゃないから

答えはあげない

だってね

答えはいつでも自分の中に

ちゃんとあるんだから

その答えを一緒に見つけてみよ

 

私は自分を信じてるし

あなたのことも100%信じてる

新世界へいってみない?

 

今日も読んでくれてありがとう愛飛び出すハート

またねパー

 

Thank u for ur timeラブラブ

See u soonキスマーク