前回ブログで

勝手に燃え尽き症候群状態

であることはお伝えしたかと

思いますがw

 

 

なんとなく

やる気が出ない

ずーっと同じこと考えてる

ボーっとしちゃってる

あれもこれも

やらなければならない

思ってるだけ

そんな時には

もう有無を言わさず

とにかく

 

MOVE!!!!!

動く!!!!!

掛け声は

「せーの!」

でも

「さぁて!」

でも

「よーし!」

でも何でも良いんだけど

とにかく

動こう!!!

 

何から手を付けたら良いのか?

はてなマークが出てる人も

まずは体を動かそう

脳と体はリンクしているから

脳が動かない時には

もう体から動かす(強制的に)

 

どうしても動けない悲しい

って人はこれを試してみて!

 

自分で声に出しながら

カウントする

「5・4・3・2・1」

 

で「1」と同時に立つ

顔を洗う

着替える

散歩する

 

これで一旦強制的に動く!

するとどうでしょう

あら不思議

頭がスッキリするじゃ~

ありませんか~

(チャーリー浜風にキメてる)

古い!古すぎるw

知らない人は、ググってみて指差し

 

 

だまされたと思ってやってみて!

そして、

「あ!私今日動いたじゃん!

       ヨシヨシ愛飛び出すハート

って自分を褒める!

ここまででワンセットです目がハート

 

体を動かすこと

ついでに

深呼吸して外の空気を

たっぷり体に取り入れる事

こいれでだいぶパワー戻ってきますニコニコ

 

もう一回いうね

大事だからひらめき

 

MOVE!!!!

動こう!!!!

 

あ!

でも、雪道は気を付けてねニコニコ

 

今日も読んでくれてありがとう愛飛び出すハート

またねパー

 

Thank u for ur timeラブラブ

See u soonラブ