タイトル通り、ここ数日

勝手に 燃え尽き症候群状態

やらねばならぬことは

山積みなのに

どうも思考も行動も鈍い

完全にSTOPしてないので

私成長してる飛び出すハート良々目がハート

※ちょっとの変化も自分で気づいて

 さらに良き飛び出すハート
 こうやって、
自分で自分を認めてあげる
作業がとっても大事なんです
 あなたもぜひやってみて!
 私は、だいたいこういうとき
 自分で自分をハグしてる愛
 
なんでこういう状態になったか?
 
それは、他でもない
娘の中学受験がやっと終わったからキメてる
 
特に私が何かしたわけではないw
娘が選択したことに、
協力できることは協力しまっせ
というのが基本姿勢
 
でもね、
そこは親なので
ついつい口が出てしまう事も
そりゃぁある
余計なお世話だってことは
100も承知だし
口出すことで関係が悪化する
ということも100も承知なのに
なのにだよ
やっぱり、つい感情が勝ってしまう
ということもあるのよ
まだまだ修行が足りんな不安
 
なんだろうね
やっぱり自分が思っていたより
結構受験に気を張っていたんだなぁ
と感じてる
 
中学受験駆け抜けた同志達よ
本当にお疲れ様でしたニコニコ
 
そして、
高校受験・大学受験の真っ只中
の同志達よあと少しの辛抱!
とにかく体調に気を付けてびっくりマーク
無事に駆け抜けてねおねがい
 
私が思うに
親に出来ることなんて
お金を出す事と
子どもの力を・努力を信じてあげる事
くらいしかないのよ
 
結局、最後は自分次第だから
 
なのにね
勝手に 燃え尽き症候群発症してる笑い泣き
 
正直、燃え尽きてる場合じゃ~ないひらめき
娘の入学に合わせて
我が家は引っ越しますびっくりマーク
 
娘の受験校決めたときに
(県外遠方を選んだから)
良く聞かれたんだけど
「え?どうやって学校見つけたの?」
「受かったら引っ越すの?」
「わざわざ県外?」
って感じでね
 
私の答え
「ネットでいくらでも
 全国の学校情報拾えるじゃん。」
「え?県外だけど国内じゃん。
 移動楽じゃん。」
「場所より
 授業内容とか学校の方針のほうが重要じゃん。」
だったんだよね
そもそも
受験するって決めただけで
受かってないし受かった後のことまで
そんなに考えてないっていうねw
 
 
このブログで前にも書いたんだけど
それって誰の常識?
そもそも常識ってなに?
ってことなのよね。
 
子どもも大人も
一回自分の常識疑った方がいい
それって誰目線の常識?って
 
自分の人生決めるのは
いつだって自分
まわりの判断基準は
ひとまず無視して
自分の内なる声に耳をすまして
”今””自分”に集中してみて
 
ってわけで
私の内なる声が
「物件探しなさい」
といってるので
燃え尽きてる場合ではないね
 
不動産詳しい人ぜひお助け下さい飛び出すハート
 
ではでは、今日も読んでくれてありがとう愛飛び出すハート
まったね~パー
 
Thank u for ur timeラブラブ
See U soonキスマーク