大事なものはいつだって

内側にある

 

脳みそだって

内臓だって

骨だって

 

ぜんぶ内側にあって

守られている

 

人知れず

なんにも言わず

命を積み重ねるために

ただただ

もくもくと自分の仕事を

してくれている

 

でね

あなたにとって

本当に欲しい答えも

実はあなたの中に

すでにあるんだよ

 

だいじにだいじに

守られて

あなたの内側にちゃんとある

 

だからね

外にばかり目を向けないで

自分の内側に

しっかりと目を向けてみて

 

かならず

あなたの求めてる答えが

そこにあるから

 

ただね

1人でその答えにたどり着くのが

困難な時もあるんだよね

 

そんなときに

ガイド役がいたらいいよね

 

それがね

コーチングなんだよね

 

私はね

コーチングでガイドしてもらって

その答えにたどり着けたよ

 

ちゃんと

自分が答えをもってた

誰かがくれる答えは

本当の答えじゃないのかも

 

だってね

かならず自分の答えは

いつだって

自分の中にすでにあるのだから

 

それをみつけたら

モヤモヤも迷いも無くなるよ

 

さぁ

内側に目を向けて

あなたの中にある

あなただけの答えを

手に入れよう

 

あなたの人生の主役は

いつでもいつまでも

あなただけです

 

今日も読んでくれてありがとう愛飛び出すハート

 

Thank u for ur time飛び出すハート

See u soonパー