まずは

一枚の写真を見て欲しい

 

 

じゃじゃ~ん!

 

お気づきでしょうか?

 

彼のこめかみに注目して欲しい!

 

彼とはサモアで一番おいしい

ピザ屋さんで出会ったんだけど

 

まさか・まさかの

こめかみにTATOOキメてるパー

※もちろん両側

 

斬新すぎる!

 

一つ補足すると

サモアはTATOOが伝統的に

今でも引き継がれていて

サモア人は誇りに思っているし

TATOO入り具合で

地位が分かったりもする

 

柄にも全部意味がある

もちろん

ファッションTATOO入れてる人もいるけどね

 

そして実はTATOOの語源は

サモア語の「Tatau」からきていると

言われているんです

 

そんなサモアでも

こめかみに入れてる人とであったのは

最初で最後で彼だけ

(あ!ピザめっちゃおいしいから何度も会ってますがw)

 

彼にね

「なんでそこに

 TATOOいれようと思ったの?」

って聞いたらね

 

「そんなの決まってる

 最高にCOOLだから!」

って満面の笑顔で答えてくれた

そのキラキラした笑顔を見たとき

 

”あぁ、自分で決めるって、

 こんなにも潔くて

 カッコイイんだひらめき飛び出すハート

彼はきっと

誰に何を言われたって

彼の答えはこの先も

ずっとかわらないし

 

毎日鏡を見るたびに

「最高にイケてる”俺”」

とは思わないかもしれないけどw

自分の決断に後悔することは

ないでしょう

自分で決めて行動する            

こめかみTATOOの彼から

そんなことを

学んだ気がするって

お話でした指差し

 

あなたは

自分で決めて

行動してますか?

人目が気になって悲しい

常識が邪魔して悲しい

そもそも

自分で決められない悲しい

 

そんな人はね、手始めに

今自分が何食べたいかな?

って自分に聞いてみて!

で、それを何が何でも食べてみて!

そんな小さな事を毎日続けてみて!

きっと、何かが動き出すよキメてる飛び出すハート

 

 

 

今日も最後まで読んでくれて

ありがと~愛飛び出すハート

 

Thank u for ur time!

See U soon知らんぷり飛び出すハート

 

※なぜだか文字の大きさを変えられなかった泣き笑い