私は

ペアレンツコーチ

ライフコーチ

として活動しているんだけど

 

自分にも

コーチをつけて

コーチングを受けている

 

それは

なぜか?

 

自分一人では

たどり着けない答えに

たどり着けるから

 

そして

それは、ほかの誰か

がくれる答えでは無くて

自分が自分でたどり着く答えなのだ

 

だいたい

その答えにたどり着いた時

頭の中でこの声が聞こえる

Aha~

俗にいう

アハ体験

これちなみに英語でも

同じなのよ

Aha experience

でもよく聞くのは

Aha moment

 

でね

私はたどり着いたの

自分のコアにキメてる

 

私は

どうやら

”言葉を紡ぐ”

そして

その言葉を伝える

で、

誰かの力になりたいんだって

 

最高に

 

Aha~体験しました

 

昔から”言語”にすごい

興味あったこと

”紡ぐ”という単語が大好きだったこと

点と点が繋がった瞬間でした

 

コーチングって

ビックリするくらい

自分の思考が整理されて

自分をクリアに出来る

 

だからね

なんだかモヤモヤするなぁ~不安

結局何したいんだろ?

あれ?また同じこと考えてる?

って思う人には

コーチングめちゃめちゃオススメ愛飛び出すハート指差し

 

あなたも

Aha~体験してみない?

 

マジで人生より良く変わってくからニコニコ

 

あぁ~、危なかった

自分のコアも知らずに

ボケボケ生きていくところだった~知らんぷり

 

1人でする自分探しの旅そろそろ

終わりで良いんじゃない?

 

コーチっていう

めっちゃ高性能ナビを組み込んで

人生軽やかに進んでいきましょ飛び出すハート

 

今日も読んでくれてありがとねニコニコ

まったねぇ~パー