さぁ

突然に始まった

クイズです指差し

 

この写真の物体

一体全体

何でしょうか??

 

お酒好き

もしくは

健康志向の方

はたまた

ダイエッターの方

 

きっと

一度は食べたことありますニコニコ

 

「さぁ、みんなで考えよう。」

横取り40万でましたか?

(古すぎて不安

 クスリとしたあなた。

 昭和生まれですねw

 

答えを

大きな声で言ってみよう

 

「せーの!」

 

「・・・・・・」

 

「はい。

 正解です!」

 

これは

 

カシューナッツ

なんですキメてる

 

これはね

ガーナの公園で

偶然拾ったんだよね

 

面白い実だなぁ

と思ったら

近くにいたガーナ人が

 

「それは、カシューナッツだ」

 

って教えてくれたんだよね

 

いやぁ、

ビックリしたびっくりマーク

 

これが

よく食べてる

カシューナッツ

なんだぁって

 

この公園で

この実に出会ったから

 

気軽に

「カシューナッツだ」

って

教えてくれた

見ず知らずの

ガーナ人に出会ったから

 

私は

この実が

カシューナッツ

だって

分かるようになったんだよね

 

なんでもない

日常も

実は毎日

めちゃめちゃ

なんでもある

日常に

変えられるのよねニコニコ

 

「これってなんだろう?」

 

って

少し興味をもったことから

どんどん

日常が

非日常に変わっていく

 

「これってなんだろう?」

って

自分の中の

 

ワクワク

に気付く

魔法のワード

なんだよね飛び出すハート

 

日常の中に

隠れている

「これってなんだろう?」

を見つけたら

 

その直観に純粋に従ってみて!

きっと

 

新しい扉が開くよ

自分の中の

小さなワクワクを

見逃さないで飛び出すハート

 

それが

 

あなたの世界への

あなたの鍵だよ

今日も最後まで

読んでくれてありがとう

 

love u & see u soon xoxo愛パー