こんにちは

 

心理の仕事の傍ら、

月5万円の収入をプラスする資産形成を

お伝えしている、よしだあゆみです。

 

早朝から空港へ。

 

娘と行って

空港の中をまわっていたら

 

「お腹すいた」とか

 

お土産屋さんで欲しいもの見つけては

買って~

 

・・・

お金がかかる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

(福岡コラボのちいかわ)

 

 

でも

1年前と比べて何が変わったって

 

 

おねだりされても

全部、ダメ!って我慢させなくても

じゃあ買ってあげようか

ってなることかな~

 

 

小さなことかもしれないけど

こんな少しのレベルアップがうれしいものですよ

 

 

さて、

今日は私の失敗からも思うこと

 

 

そしてコミュニティのトップリーダー

中園健士さんのメッセージです。

 

 

 

リターン意識していますか?

 

投資

の経済用語としての意味は

 

 

「利益を見込んで事業に資本を出す」

ということです。

 

 

 

また、自己研鑽や人間関係の話の中でも

比喩的な使い方として

 

 

 

「将来の利益のために」

資本を投じることを指しますよね?

 

 

 

投資には

見込みの「利益」が含まれているんです。

 

 

 

これって

その何か、

例えばコンテンツを購入するかどうかの時には、

よく検討するのに

(平たく言えば、これだけ払って元がとれるか、得するか)

 

 

 

意外と、

その後は忘れてしまっていませんか?

 

 

 

というか、

考える暇がなかったり

考えるのを避けていたり。

 

 

 

普通の主婦感覚だと

けっこうシビアに考えているはずなのに。

(日常のお買い物思い出して😆

 

 

 

自己研鑽

自己成長

学びのため

 

 

となると

利益なんて後回し

自分のためになっているんだから

それでよし、

なんて。

 

 

 

いえいえ、

自分のためだからこそ

ちゃんと利益、リターンを考えておかないと。

 

 

 

利益、リターンを

見込んで投資したはずです。

 

 

 

それなのに

利益ゼロでもいい、なんて

自分に失礼…🥲

 

 

 

まして

対人の仕事で得る利益であれば、なおさらです。

 

 

 

それは

利益=感謝の対価

だからです。

 

 

 

 

人に感謝されるような仕事が

できていない、ということだから。

 

 

 

おまけに、

お金はエネルギーだから

高く払えば払うほど

自分にも大きなものが返ってく

 

 

 

という

わかったようなわからないような?😅

こと言われてその気になったり

してませんか?

 

 

(これはたしかにそうだとは思うんですよ、

私も。ただ、その途中の、丁寧な説明が

欠けてる、、💧

 

 

 

なんて言ってる私も

これまで

 

 

 

とてもたくさんの投資

してきました😅

 

 

 

趣味、ならいいけど、、

リターンなし、、💧

 

 

 

だから

よく考えた方がいいと思います!

 

 

 

本当に価値ある投資

必ず利益、リターンがある投資。

 

 

 

とはいえ

やってみないとわからない、は

どうしてもありますね。

 

 

 

だからオススメは

その初めのハードルが低いこと。

チャレンジしやすい投資。

 

 

 

たとえば

月額更新制。

 

 

 

やってみて、

こりゃ見込みないや!って思えば

すぐに辞めてしまえばいい。

 

 

 

傷を負うにしても

浅い方がいいわけです。

ソンするとしても、なるべく少ないソン。

(しないけどね😂

 

 

 

その点で言うと

私がお勧めしている

トレードの学校と資産形成コミュニティは

とてもチャレンジしやすいです。

 

 

 

月額更新制、

クーリングオフも当然のようにある。

 

 

 

ちゃんとした

ビジネス評価AAA(トリプルA)の会社

ですからね。

 

 

 

申し込みに手が震えるようなものは

ちょっと今の自分には

ハードルが高すぎるんですよ💧

 

 

段階ってものがあります。

 

 

 

私も

入るときは

疑心暗鬼でしたから😅

 

 

 

 

ヤバいところだったら

一目散にダッシュで逃げよう💨

って思ってました🤣

 

 

 

今となっては

なんでもっと早く入らなかったんだろう

って。

 

 

 

利益ですか?

もちろんあります。

 

 

 

入っただけで、所属しただけで

のわけはないから!

 

 

 

当然、やることやれば、の話です。

 

 

 

やり方はすべて

教えてもらえます。

高額払った後は放置、

とかではありません😅

 

 

 

めちゃくちゃサポート手厚いです。

 

 

 

稼げないわけないけど

どうしても合わないと思うなら

残念だけど

辞めることもありだと思っていますよ😊

 

 

 

自分の将来

自分で決められることが大事ですからね。

 

 

 

中園先生から始まる、私たちのコミュニティも

2年でどんどんどんどんメンバーが増え続け

(一度も減ったことがない)

 

 

 

もうすぐ4000人に到達します。

 

 

迷っているのがほんとにもったいない!

 

 

 

 

 

 

2日間のzoom説明会は大盛況のうちに終わりました。

 

直後からまたメンバーがどんどん増えていますよ。

 

 

 

以下は

コミュニティのトップリーダー

中園健士さんの引用です。

 

 

 

トレードの学校スタートして

1年10ヶ月程ですが

これほどまでに沢山の

人が稼いだ!という実績を

出しまくってるコミュニティって

僕は無いと思います。

 

 

トップのほんの一部ではなく

やれば全員稼げる仕組み

 

 

作ってて元取れるのは

当たり前。月収5万10万円も

当たり前。それも旅行しながらでも

在宅で子育てしながらでも

田舎暮らしでも関係ない。

 

 

 

自分で言うのもアレですが

最強のチームが出来たなと

思います。

 

 

 

稼ぎたい!という人は

問答無用でウチに来ればいいのに、

と本気で思います。

 

 

 

もう二度とどこのスクールにも

コンサルにもお金払う必要

なくなります。

 

 

全部ウチで完結しますので。

 

 

FBでもインスタでも僕の

投稿だかでなくコメント欄

全て読み漁って下さい。

 

 

 

仲間達の声が全てなんです。

 

 

 

僕は一度たりとも

「コメントに良い事書いてね」

とか言った事ないですからねw

 

 

僕の投稿全てのコメント欄

読んでみて下さい。

 

 

 

不安があるのも

自分に出来るのか

不安で悩んでるのも

わかります。

 

 

 

ずっと前から参加検討してる

人がいるのもわかります。 

 

 

 

でもね、これだけ実践者の

声がある中でこれだけ

再現性がある稼ぎ方の

仕組み作ってますので

 

 

 

一部のトップ層だけやなく

全員が稼げる仕組み

作ってるって事を

知ってほしいですね。

 

 

中園先生によるzoom説明会は

また1か月ほど先になると思いますが

 

 

有志メンバーによる説明会は

随時ご案内しています。

 

 

私の公式LINEに登録して

お待ちくださいね

 

 

 

友だち追加