こんにちは

 

心理の仕事の傍ら、

月5万円の収入をプラスする資産形成を

お伝えしている、よしだあゆみです。

 

 

16日から

トレードの学校と資産形成コミュニティの

一大イベント「学園祭」に参加するため

東京へ行ってきます!

 

~~の下見!!笑

 

飛行機が久しぶりすぎて

早朝の便なので遅刻しないか心配すぎて

道の込み具合や近くの駐車場も含めて

下見しています~

 

 

日曜は娘も一緒に。

 

 

空港に来るだけでかなりテンションアップ

ワクワクドキドキしてしまう私です。

 

 

 

 

 

 

今日は

私たちのコミュニティのトップリーダー

中園健士さんについて。

 

裏表のない人

 

お金にまつわることって

誰でも用心深い。

 

 

 

お金のことを口にするのははしたない

という教育受けてきた

 

 

ちゃんとしたお金の教育を受けてもこなかった

昭和の世代は特にね😅

 

 

資産形成コミュニティのトップリーダー

中園健士先生は

 

 

「怪しい」って

言われてしまうこと

めちゃくちゃ多いそうです。

 

 

 

人間だれでも、経験値でものを言うので、

自分が知らないことは

「怪しい」になるんですね。

 

 

 

警戒心は

自分を守る、自己防衛として

大事なものだし、

 

 

 

変わりたい、と言う人ほど

深層心理では、変わりたくないと思ってる。

 

 

 

なんだかんだ、

現状維持が好きなんですよ、安心だから。

 

 

 

かく言う私も、

中園先生のこと、怪しいって

思ってましたよ😅😅

 

 

 

SNSで見る中園先生

いつもご馳走食べてて

美女侍らせてて、、って🤣🤣

 

 

 

 

ぜったい裏でヤバいことやってる!

って、、🤣🤣

 

 

 

それでも入ることを決めたのは、

それまでもビジネスつながりで

生活上の悩みまでお話ししていた、

信用している方からおすすめされたから。

 

 

 

 

入ったら中園先生とも接触機会が増えて。

 

 

 

わかったのは

中園先生が

書いていることも言っていることも

SNSでもzoomでもリアルで会っても

ぜーんぶ一貫して

本当のことしか言ってない、

嘘がひとつもないこと!!

 

 

 

 

ご馳走は全部、先生が自腹で!!

メンバーに振る舞ってくださっているし

(毎回何十万もお会計しているそう)

 

 

 

みんな先生のようになりたくて、近づきたくて。

 

 

 

だから、いつも仲間に囲まれていて、

楽しそうなSNSが流れてくるのだなぁ、と。

 

 

先日は、私たちチームのミーティングに

ニューカレドニアで休暇満喫中の

中園先生が参加してくださったんです。

 

 

 

 

一人一人の質問に

丁寧に、真剣に、やさしく答えていただき、

 

 

 

あらためて

 

裏表のない人

綺麗事を地でやり続けている人

有言実行、行動で示し続ける人

 

 

なんだと思いました。

 

 

 

借金7000万を

24歳の時に背負ったこともありながら

圧倒的な努力で

ビジネス大成功されていて

 

 

 

今では

自分がお金を持つことには興味なく

私たちメンバーが

稼げるように、人生楽しめるように     

 

 

 

そのために

すべてを投資してくださっているんです。

 

 

 

ビジネスも人間関係も

「信用」こそが1番大事

 

 

と、いつも言葉と行動で

示し続けてくださいます。

 

 

 

信じるか否かは

人の自由だけど

 

 

 

知らないのに決めつけるのは失礼だし、

 

 

 

そういう人がいるということ

そういう人がどうやって人を幸せにしているかを

知らないでいるのは

その人の人生にとってももったいない

って思うんだよなぁ〜

 

 

 

 

私、

一応、今まででよく言われるのが

「正直だから信用できる」

「あゆみさんの言うことなら、と思って」

 

 

 

何の活動してきても

アンケートに答えていただくのも

これはいつも言われてきました。

 

 

正直村の村長さんってやつ😅

 

 

ウソをつけるほど器用じゃないのです。

(それでソンしたことも多々あります笑)

 

 

 

 

中園先生に会うこと

コミュニティに出会うこと

ぜったいおすすめしたい!

って思ってるけど

 

 

 

 

それでも

怪しいって思われるなら、

きっと、私の信用性、人間性が

まだまだなんだなぁ、と思います。

 

 

 

そう受け止めて

精進するだけです😊

 

 

 

 

私自身も

たくさんの人にたすけられ

信じて頼って生きてこれたから

 

 

 

私も

そういうことができる私に

なろうとしています🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2日間、昼・夜、計4回の

中園先生が話す、zoom説明会は

大盛況のうちに終わってしまいましたが

 

 

 

有志メンバーによる

コミュニティの説明会は随時

私の公式LINEからご案内しています。

 

 

ご登録してお待ちくださいね!

 

 

 

友だち追加