こんにちは

 

心理の仕事の傍ら、

月5万円の収入をプラスする資産形成を

お伝えしている、よしだあゆみです。

 

 

 

まだ夜明け前の真っ暗な中

車走らせ

福岡空港にやって来ました!

 

 

 

来週

久しぶり〜〜に飛行機

それも早朝便に乗る予定なので

下見!!笑

 

 

トレードの学校と

資産形成コミュニティの

一大イベントが

東京であるのです。

 

 

トレードの学校の先生や

コミュニティのリーダー陣

先輩方、と

憧れの存在に

一同に会えるので✨✨

今からドキドキしています💓

 

 

自分にワクワクしてる?

 

 

入ってから

まだ1年も経たないのに

 

 

出会う人

出会う言葉

出会う世界が

どんどん変わって

 

 

自分自身の未来にも

ワクワクしています🥰

 

 

1年前といえば

本当に

お金が底をついていて😭

…どころか、借金も繰り返して💧

 

 

 

ただただ

その日をやりすごすに必死💦

 

 

 

入学を決めたのも

とにかくお金が欲しい、、

って

それだけでした。

 

 

 

なのに

今ではそれ以上のもの

 

 

お金では買えないもの

を得られているから

 

 

不思議なものです☺️

 

 

 

そう、

1年前と大きく変わったのは

 

 

自分に対するワクワクの気持ち・・

 

 

お金がどんどん減っていって

カツカツの生活続けていると・・

 

 

自分に対して

情けない…

みじめ…

どうしてこうなったの?

これからよくなる?

がんばったってダメなのかも…

 

 

そんな自問自答、グルグル渦の中にいました。

 

 

どう動けばいいのかもわからなかった。

 

 



 

大きな窓から

飛行機の離発着✈️を眺められる

カフェで

 

 

SNS更新と

チャート見て分析

なんかしながら一服☕️💕

 

 

 

365日

日本中、世界中を飛び回りながら✈️

時間にも場所にもとらわらず

人間関係にもとらわれず

人生を楽しみ尽くし続ける

 

 

 

中園健士先生がお手本です❣️

 

 

 

旅先からも

私たちメンバーのこと

気にかけてくださり

めちゃくちゃサポートしてくださる

 

 

 

そんな中園先生に

出会えたから

こんなふうに

自分にワクワクできるようになったのです🥰

 

 

 

正しいがんばり方を

指し示してもらえるから。

 

 

 

 

今まで知らなかった世界

いつまでも怪しんでいるの

もったいないですよー

 

 

 

たくさんの人が

チャレンジを始めています!

 

 

 

一緒に学びませんか?

 

 

**********

失敗続きのシンママでも

稼げるようになった!

稼ぎ方は一つだけじゃない

まだまだ知らない稼ぎ方がある!と

知れた、資産形成コミュニティ。

トレードを学ぶ月謝以上の額を

初月から稼げた🙌

ここにしかない仕組み

知りたくないですか?

👇👇

 

私の公式LINEにご登録ください❣️

コミュニティの説明会のご案内

お送りしています😊

 

 

友だち追加