こんにちは

 

心理の仕事の傍ら、

月5万円の収入をプラスする資産形成を

お伝えしている、よしだあゆみです。

 

 

先週の金曜~土曜は

同じ県内ですが

東の果て・・・

 

 


 

 

志賀島(しかのしま)に

お泊りに行ってきました

 

 

 

漢委奴国王の金印で有名なところですよ!

 

 

 

 

福岡は

荒々しい玄界灘の波に揉まれた

海の幸が自慢です!

 

 





 

あ、食べ物レポはきりがないので~

 

トレードで稼ぐから叶うこと

 

毎週土曜日の夜開催

「初めての資産構築の始め方」で

お馴染みの

伊織 あかりさんが

九州は福岡・志賀島(しかのしま)に

来てくださいました✈️

 

 

 

 

 

 

初めての❣️

トレードお泊まり勉強会🙌

 

 

 

あかりさんは

チームのメンバーに

 

 

毎週、チャートを見て

相場の分析など解説してくれたり

 

 

また

トレードするにあたってとても大事な

資金管理の話をしてくれたりしている

トレードの学校の先輩なんです。

 

 

 

お泊まりということで

ほぼノンストップ!!

 

 

 

あかりさんの解説を聞きながらだと

チャートの動きの意味がよくわかるし

 

 

 

過去から予測して

未来のチャートが見えて来るのが

おもしろくて・・

 

 

 

やめられない🤣🤣

 

 

 

ほとんど夜どおし😅

暗くした部屋で

パソコン画面を見ている

イケナイ大人たちでした🤣🤣

 

 

 

トレードって

いくつ手法を知っているか

とかっていうよりも

 

 

 

基本のパターンや

守るべきルールを

どれだけ自分の体に染みつかせて

自分の目で相場を読めるようになるか

 

 

 

だから

いつもzoomで見て聞いていることを

リアルでじっくり一緒に

確認できたのが

本当に勉強になりました!

 

 

 

今回学びになったのは

トレードのスキルはもちろんこと

 

 

 

しかしそれ以上に!

 

 

学び方

学ぶ姿勢

学びの過程

学びの立ち位置

何のために学ぶのか

 

 

そんなことが

深いところで響きました。

 

 

 

私たちメンバーの

 

「わからない」が

「わかった!!」と腑に落ち、

「おもしろい!!」に変わる瞬間を

 

 

あかりさんは

うれしそうに見守っていてくれて。

なんとありがたい🥹✨

 

 

 

リアルで勉強会できるのは

あかりさんの願い事の一つだったとか。

 

 

 

私たちの

わかる・楽しいが

叶うと同時に

あかりさんの願いが叶った✨✨

 

 

 

私たちの

トレードを学ぶ理由

はそれぞれで

 

 

トレードでお金を稼ぐことで

叶えたいこともそれぞれなんだけど

 

 

メンバーどうし

お互いにそれを応援できる

仲間がそれを叶えていくのを

見れるのが

 

 

うれしい・たのしい💗

 

 

じゃないと

みんなで夜更かししないでしょ〜🤣

海で写真撮りまくったりしないでしょ〜🤣

 

 

 

 

夢があるでしょ?トレードって。

 

 

誰にでも、どんな状況の人にも平等に。

 

 

 

だから私は

コツコツ学び続けます。

一緒に学びませんか?

**********



失敗続きのシンママでも

稼げるようになった!

稼ぎ方は一つだけじゃない

まだまだ知らない稼ぎ方がある!と

知れた、資産形成コミュニティ。

トレードを学ぶ月謝以上の額を

初月から稼げた🙌

ここにしかない仕組み

知りたくないですか?

👇👇

 

私の公式LINEにご登録ください❣️

コミュニティの説明会のご案内

お送りしています😊

 

こちら

お見逃しなく〜




 

 

友だち追加