今見返すとネガティブ思考の筆跡だった

 

筆跡セラピストになるべく修行中の私が、

2年前に書いていた自分の書いた紙がたまたま机の引き出しから見つかりました。

 

筆跡の知識に満たされた頭で、この時の私を文字だけで

表現するなら

 

  • ネガティブ思考でいつも危ない思考、

  • お金もなく人脈も薄い

  • 【 転倒運 】の筆跡になっていたので、ギャンブル、失恋、倒産している人と同じ字で危険な状態

  • 食欲旺盛で過食している、胃がでかい、

  • ルーズでだらしない

 

実際の写真をどうぞ

 

 

 

筆跡の知識がない人が見ても、

「 一体ぜんたい何がどうでそういう字ってことになっているの? 」

 

と思うかもしれません。

 

実際この頃は、SNS集客のコンサルに何十万もつぎ込んで

貯金がどんどん減っていって、焦っていた時期でした。

 

何をどうしても

あらがってもどうしようもないほど結果が出ず

 

ひたすらにネガティブだった時の筆跡です。

 

 

 

そして

 

開運筆跡を全て取り入れた写真をどうぞ

 

 

違いが全く分からない。だいたい同じじゃないか?

 

そんな声が聞こえてきそうですね。

 

今は、そのほとんどの悩みは解消しています。

 

そんな時代があってもいいじゃないか!!

 

と、前向きにあの頃を振り返られています。

 

 

筆跡は占いではなく、学問。

四柱推命や九星気学や西洋占星術などの統計学や

 

タロットのように偶然を引き当てるものではなく

 

潜在意識に眠っている心の状態や思考の癖を、

悩みの奥深くまで探すことができる

画期的な学問

 

だと感じています。

 

 

占い師としてたくさんの占術を学んできたからこそ、

筆跡心理学は心のお奥底の悩みや不調、

 

自分も他者も言語化できないその人の「本質」を

浮き上がらすことができるもの

 

そして何より学んで楽しい!!

 

これに尽きると思います^ - ^

 

子供の筆跡も学んで、

子供だからこその悩みや不安、不調を筆跡鑑定で明らかにし、

 

幸せな思考になり、そんな行動もできるよう

お手伝いができるようにと日々精進していきます!