新築2年半が経ち、どうしても気になっていたリビングの暗さ。


思い切って窓を増設しましたー!!


周りが家で囲まれているのでリビングの明るさは暗くてしょうがないと建てるときに諦めていましたが、暗くて鬱になりそうだったので意を決して窓を2箇所増設しました!


明かり取りとしてでも、機能してくれればいいや

という軽い思いでやりましたが、大正解ラブラブラブ


明るくなって気分も晴れ晴れですラブラブ音譜音譜


暗かったリビング笑い泣き


朝から大勢集まりクロスを剥がしてギコギコ爆弾爆弾爆弾



あっという間に窓が設置されました叫び合格合格



後日クロスを貼ってもらって外壁も仕上げてもらい完了お願いドキドキ


写真だと分かりづらいですが、


今までは朝から電気を付けなければ暗かったリビングも今は外の明るさだけで過ごせますウインク




ステイホームが増えた今、

皆さんも窓増設を思い切ってやってみてはどうでしょうグラサンクラッカー