カラオケ行ってきました!!
フリータイムで2時ぐらいから7時ぐらいまで…

5時間!

家族で行きましたよ♪
そりぁ友達とも行きたいけど…
なんか怖い←

何歌ったかって?(

そりぁGReeeeNですよ!!
最初のほうはGReeeeN歌いまくって、このまま全部GReeeeNにしようかと思ってました。
でも、やっぱりハルヒを歌いたくなり、冒険でしょでしょを歌ってからハルヒメドレーw
Lost my musicで91点とりました!

家族ね中で一番歌ってました←
たぶん、4時間くらい…

家族はカラオケボックスで寝るという…なんと見事な技を取得してくれました!!

んなわけで楽しかったです


今度は友達と行ってみてえです♪
よろしくお願いします!!←