先日亡くなった従兄弟が

叔母のスマホの面倒みていたのだけど、

従兄弟の口座を凍結するので、

叔母のスマホ解約しなければならなくなったの悲しい


叔母は入院中なので、本人で契約できず、

みもざ名義のスマホ増やして、使用者を叔母にしました。

なるべく費用押さえたいのと、

今の叔母のスマホが、高齢者には難しいので、

簡単スマホにしたくて、いろいろ調べて、UQ にしましたニコニコ


機種も新規契約で、お手頃で、

月の支払も考慮して、良い感じで収まった飛び出すハート


疲れたので、ランチニコニコ

福ろう製麺

小もりのざるが半額で、ちくわ天とさつまいも天
トッピングしました飛び出すハート
ワンコインしないで頂いちゃったニコニコ

さつまいもの天ぷら美味しい飛び出すハート